▽(0908) 呼ばれても飛び出ないけど


じゃじゃじゃじゃーん

何かちょいちょい更新はしていたもののそういえば日記を書いていませんでした。すっかり書いたつもりでいたけど8月から止まってました。9月だぜ!イエーイ!
特に履歴には書いていませんが、リンク繋がせて頂いていたデュラサイト様が多数閉鎖されていたので、こっそりリンクから外させてもらいました。
しばらく様子見したりしてたんだけどさ…やっぱり一度閉鎖してしまったものは復活って……しないんだね…………
ジャンル変更とかは仕方ないことですし私だって過去何回もしてきたけど、やっぱり自分がまだこのジャンルに居る時に皆が一斉に離れていくのは寂しいものですね。
私が前に居たジャンルは、二次創作している人がそもそも殆ど居なくて過疎ってる分ジャンルに対する一人一人の愛がやたら濃くて、新たに人口が増えることもほとんど無いけど極端に減ることも無い、ある意味安定ジャンルだったのであまり寂しく思ったことも無かったんですが。
デュラみたいに一時期、爆発的に人気が出たジャンルってその分、波が去って過疎っていく勢いも顕著すぎて…私もその人気の波に乗っかった人間なので偉そうなこと言えないけど、さ、寂しいよ………


と、語っておきながらここからは関係無い他ジャンルの話。
私の最熱トレンドは変わらずデュラで変わらず臨静ですが、他に好きなものといえばとりあえずタイバニは毎週見てます。
夜更かしが出来なくなったのでリアルタイムで見れなくて録画してますが。MBS地域でヨカッタネ!
タイバニは散々悩み倒してきたけど、CP的には結局とらうさで落ち着いてしまったので同人的にはあまり手を出さないでおこうと決めている!世間の認識はうさとらだってことは分かっているのでタイバニ同人界は私に優しくないから手を出さないと決めている!
なるべくハマらないでおこうとしてます。
とか言いつつ、ブルーレイを何だかんだで毎月購入し続けている奴がハマってない!ハマってないよ!というのは少々図々しい気もします。



(22:36)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -