▽(0831) あなただけにつきたい嘘がある


今日はどうやら逆臨也の日らしいです。
とか言いつつ、逆臨也?って何??度を越したストーキングプレイに我慢ならなくなった静雄にとっ捕まって逆さ吊りにされて「ごめん許してシズちゃん!もうシズちゃんの洗濯前のパンツ盗んだりしないから!これからは洗濯後の綺麗なパンツ盗むだけにするから許して!!」とか叫んでる臨也さんのこと???
とか面白くもない冗談を言いつつ、まあ普通に考えていつもと逆ってことだから受け臨也さんのことかな?かなかな?ってことでシズイザを書きました。

っていうのは華麗に嘘なんですけど。
かなり前から書いていたものの、臨静サイトだから逆カプ上げづらくてもだもだしていたところに逆臨也の日が舞い込んできたので「今だ!今しかない!」というよく分からんゴーサインを受信して勢いで上げただけなんですけど。

重度の静雄厨で常日頃から折原さんdisり気味のイザシズスキーな私ですが、実はシズイザも普通に好きです。
基本的に戦争コンビに関しては、受け攻めの違いは最終的にセクロスになだれこんだ際に突っ込むか突っ込まれるかの違いしか無くていいと思っているので、本番シーンが無いお話ではどっちとも取れる感じが好きです。
静雄が必ず可愛くデレなきゃいけないなんてことも無いし、折原さんが必ずクサイ台詞とか普通に言っちゃう格好良いイケメンでなきゃいけないなんてことも無い。
だから今日上げたこの話も、一応シズイザ前提ですがいつもサイトに上げてるイザシズと雰囲気とかノリとか何ら変わらないので、


何か別にこれシズイザじゃなくてイザシズとして上げりゃ良かったんじゃねえか?


という疑問が付きまとう。
う、うん…そう…だよね…。突っ込む突っ込まれる辺りの設定をぐるっと変えたら普通にいつものイザシズになるよ…これ…(^□^)いつもより静雄のデレが少なめのただのイザシズだよ…これ…(((^□^)))
でもシズイザとして思いついた話なので、シズイザとして上げるのです。もしかしたらこれが最初で最後のシズイザかもしれないですし。
読むのは好きだけどやっぱ自分で書くとなると逆CPはなかなか難しいですね。



(23:32)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -