▽(0829) 復活の呪文


日々デリストラップがあまりに可愛すぎて10秒くらい呼吸が止まった。
あああやばいよ何だよこれ可愛すぎんだよ畜生めええ公式きたねえ、きたねえよおおお…!
あとパッケージの静雄があまりにもイケメンすぎて何かもう飽きずに1時間くらい見つめていられる。見つめていたい。
ドキドキしながら写メ撮ってこっそり携帯の待受けに設定してみたりもしたけど画面を開く度イケメン静雄と目が合って恥ずかしすぎるから速攻で元に戻しました。
病気だって?違うよ!!!!!11!!愛の成せる技だよ!!!!!11!!

そんなわけでぽちぽちゲームやってますが、実は本編のほうはまだ1回も全クリしてないのろのろプレイです。暇見つけてやってます。
前作でもそうだったけどいくら静雄が好きだからって真っ先に静雄を攻略してしまうと、その後のキャラ攻略が割とどうでもよくなってきてしまうので、今回は静雄を後回しにして他のキャラを先に…とか思ったんだよ。思ったんだ。思ったんだけど。

まあ我慢できるはずもなく、元気に静雄を攻略してます。静雄ルートに猫まっしぐらです。
他のルートへの選択肢なんて捨てたさ、とうにな!!

ていうか普通に日記書いてますけど、めちゃくちゃ久しぶりでした放置すみません!
インテ行ってきました記事から音沙汰が無かったので、こいつインテでの戦利品を堪能するのにかまけて更新サボってんじゃねえだろうな…とか思われてるかもしれないけど…けど…、ち、違うんだからねっ!



(22:58)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -