▽(0821) いい意味で死んだ


インテ一般参加してきました!楽しかった!久しぶりにオタク充しました!何度も言うが楽しかった!


※以下感想です。短く済ませようと思ったのに書き終わってみたら超長かった。


予定では開場1時間前くらいに着くはずだったのに、安定の寝坊と余裕ぶっこいて朝風呂とかしてたら結局遅刻気味でしかも頭おかしいくらいドシャ降りの雨で、もう…行くの…止めようか…とも思ったぐらいですが行って良かった…!良かったよ…!

インテ直通のシャトルバスの中で、隣の席に座っていたお姉さんと何故か意気投合して道中ずっとお喋りしてもらいました(※全く知らない人です)
遅刻気味だったので「開場時間に間に合いそうにないですね〜」とか言ってたら「いや本当ですね〜私サークル参加なうえ売り子さんも居ないんですけど、ヤバイっすね〜ハハハ」とか言い出すお姉さん。う、うわ、うわあああああ!!
何とかバスが着いて、お姉さんが「サークルチケット余ってるんですけど、良かったら…」と願っても無い申し出をして下さったんですが何か流石に初対面でお名前も知らないような方にチケット譲って頂くのは申し訳なさすぎたので、丁重にお断りしました。…のですが、会場の待機列でもう既に開場してるはずなのに全く進む気配を見せないまま40分くらい待った時点で「やっぱり譲ってもらえば良かった…」と後悔したのはいい思い出DESUYONE!

そして会場で、未祈さんと涼ちゃんと頼日さんにお会いしてきました〜!
いや何かもう本当かわいい…みなさん可愛い…。私は緊張のしすぎで生まれたての子馬のように足ガクガクブルブルして終始ニヤッ…と気持ち悪い笑みを浮かべるオタクでした。
会話スキルなど皆無に等しいうえに変にテンション上がってて、最早私は自分が何を喋ったかすら覚えていないんですが、むしろ何も喋れていなかった気さえする。
でも未祈さんにお会いした時に「可愛いです!」って言って貰えてお世辞だよ社交辞令だよ間に受けるなよと思いつつもMY GODにそんなこと言って頂けたら嬉しすぎて「未祈さんのほうが断然可愛いです!」って言おうとしたところを何か興奮してトチ狂って「未祈さんも同じくらい可愛いです!」とか意味分からんことを言ってしまったことだけは覚えてます。同じくらいって何だよ、自惚れるなよこのうんこ野郎が…(∵)
でも未祈さんはサイトやツイッタのイメージで、キリッとしたクール系のお姉様のイメージだったんですが実際お会いしてみたら、ふんわりほんわかしためちゃくちゃ可愛らしい方でした(^///^)…と、実際お会いした時に興奮してキャアキャア言い過ぎて伝えることが出来なかったので、ここで言っておく。未祈さんも是非…是非サークル参加してください…是非…!

涼ちゃんも、知ってはいたけど本当に可愛らしいお嬢さんだったので大興奮でした///早く私の妹になりに来てくれないかなあと願う日々。
お友達と居る所を得体の知れんキモオタが突如乱入して申し訳なかった…!けど、お会い出来て嬉しかったです///いつもツイッタでウザ絡みしてゴメンと直接伝えることが出来たのでとりあえず私それだけでもミッションコンプリートした気分。
カントリーマアム有難う、もぐもぐ頂きました!(笑)
頼日さんも、お店番されてるところを突撃してすみませんでした…!コス写とかはツイッタで何回か拝見してたんですが生で見たら本当に可愛らしい方で…レイヤーさんパねぇ…パねぇよ…^▽^会話スキル乏しすぎて私は気持ち悪くニヤニヤするばかりでしたが、お会い出来て良かったです!有難うございました///

でも今回のイベントで何が一番恐ろしかったって、携帯の繋がらなさですよ。
え…インテって…こんな…????
と戦慄するくらい電波悪くて、会場内に入ってしまえばメール受信出来ないわ送信出来ないわツイッタ見れないわ挙句の果てに圏外になるわで、本当もう私のボロ携帯ギリギリッて感じで、そして最終的には充電も切れて他にもご挨拶させて頂きたい方おられたんですが連絡取れなくなっちゃったので諦めて会場を後にしました。ギリギリ
真の敵は私のチキンハートでもドシャ振りの雨でも無く、携帯の電波ちゃんだった。

そんなわけで戦利品内訳!
・BASARA6冊
・イザシズ9冊
・シズイザ3冊
・派生系4冊
・ドタシズ1冊

あと、モブ臨も1冊買いました。ジャスティスすぎた。
臨静サイトで言うことでもないですが、モブ×臨也とか俺×臨也とかはもっと増えてくれてもいいです好きですてへぺろ。
本当はね〜もっと買いたかったんだよ私の財布の中に諭吉さんがもう一人居て下さったらもっと買えたんだよ〜
余裕があればタイバニ本もちょっと欲しい…とか思ってましたが、余裕などあるはずが無かった。デュラで見境なく金使いすぎて、購入予定だった他ジャンルのサークルさんの御本を削りに削らなければいけない結果に終わってしまったのが残念で…!
でもこれで当分イザシズ充できます!幸せです(*´-`*)


(22:14)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -