▽(0816) 伝えたいことはひとつだけ


最早何ヶ月の放置をぶっかましたのか自分でも分からなくなるほど放置プレイ中だった長編をやっとこさ更新致しました。本当…すみません…!
連載始めた当初は見えていたはずの着地点が、軽く半年以上もの期間が空いてしまうと流石に見えなくなってしまっていてっていうか本当はもっとアッサリ終わるはずだったんですがここまでお待たせしたくせにアッサリくっついてハッピーエンドで良かったね!!っていうのは流石に申し訳ないというか、あんまりな気がしたのでもう一度お話をちょっと練り直してみました。
ここからどんどん少女漫画チックな展開になっていく予定ですので、1話目の「シズちゃん結婚してよ!俺の嫁になりなよ!3日に1回エッチしようよ!」っていう折原さんのノリがどんどん浮いていく感じになると思います。ていうか既に今の時点で浮いてます。だって最初は連載とかするつもり無かったんだもの…。
無計画、ダメ、絶対!

お一人お一人にお返事が返せなくて申し訳ないですが、10万フリリクで続編をリクエストして下さった、きでお様・鈴木様・匿名様、有難うございました!お待たせしてしまって申し訳ございません!




(18:37)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -