▽(0814) 夢で逢えたら


お盆なので、何となくそれっぽいお話を。
と思ったけど読み返してみたら別にそれっぽくNEEEEEYO!と思いました。おやおや。

今まで散々折原さんをdisってきた私ですが、私の心理状況に一体どんな天変地異が起きたのか分かりませんが最近どうにも折原さんが可愛くて愛しくて堪らない症候群なので、今回のお話の中でも割と折原さんを可愛がったつもりです。
ていうか静雄から折原さんに対してこんなにも猛烈に矢印が出てるのは、珍しいですね。だって静雄くん1回も折原さんのことノミ蟲って呼んでない!だからどうした!知らねえ!

でも愛しいとか可愛がりたいとか言ってる割には、私そろそろ折原ファンに怒られても仕方ないくらい彼のこと殺しすぎなんですけどゴメンなさい悪気は無いです。
ただ、静雄死ネタより折原死ネタのほうが書きやすいってだけの…話!結局はどこまでいっても私はただの静雄厨でした。チャンチャン。

あと、言い訳がましくネタバレ追記をしなくても誰にでも理解してもらえる話が書けるようになりたい…デス!
ネタバレしなくても理解してもらえるのかもしれないけど、というかネタバレしなきゃいけないほど小難しい話が書けている訳でもないんだけど、これじゃ意味伝わんないかもなぁ…と不安だから結局は後書きを付けちゃう私の愚かしさよ…。



(02:26)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -