▽(0802) ぱんつの日らしい


タイトルとは何の関係も無い話ですが、
先日久しぶりに飲みに行ったらちょっとその場の雰囲気が楽しすぎて柄にも無くはしゃぎすぎてハイペースで呑み過ぎて、その時はまだ全然元気で居酒屋を出た後に小洒落たカフェで締めにケーキとコーヒーを嗜む余裕まであったんですが
電車に乗っちゃうと、ちょっともうアウトで途中下車した先の駅のホームでゲロっちゃいました。
私は割と酔いにくいほうなので、今までどんだけ飲んで酔ってもちょっと足元フラッとするくらいだったんですが、まさかの初リバースしかも公衆の面前でのゲロ吐きプレイに私もう顔面蒼白。まっしろしろすけ。
その時、ちやこは初めて走馬灯というものを見た。

しばらく呆然としてしまって、その時はろくなお礼も出来なかったんですが
ゲロ吐いてうずくまる私に「良かったら使って下さい」って優しく袋を差し出して下さったお姉さんに今更ながら全力で感謝の気持ちを伝えたい…。
すみません、何か可愛らしいショップの可愛らしい袋を私のゲロで汚してすみません…。

そして何が辛いって、私はいくら酔っても後になってその時の記憶を飛ばすということが無いので、私がはしゃぎまくって酔いまくってゲロを吐くに至るまでの全ての出来事を自分で逐一覚えているということでしてね。
真っ直ぐ歩けなくて数歩進む度に壁に体当たりブチかましていたことも、ぼやぼやして色々判別がつかなくて間違って男子トイレに入って目ん玉ひん剥かれたことも、まあ全て覚えているということでしてね。


ああ、ツライさ。



(23:12)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -