▽(0728) みんなの楽しいお昼休み


まるで思い出したかのようにゥンか月ぶりに拍手文を変更しました。思い出したかのようにっていうか実際思い出しました。
皆さん知っておられるだろうか。このサイトを開設した当初は1ヶ月に1回拍手文を変更していたということを。
………結局3ヶ月くらいしか続かなかったけど……。

相変わらずのヤマなしオチなし意味なしですが、だがしかしヤオイ要素はどこにも無い残念会話文。
すみません、書いてる本人ですら何も考えずに思いつくまま打ってるので見て下さる方も深いこと何も考えないで頂けたら幸いです。っていうか意味なしすぎて考える余地すら無いような文です、すみません。とりあえず謝っておこう、すみません。

あと最近更新もノロノロなのにブログにすらあまり顔出してなくて、申し訳ないです><
何だかんだでツイッタには割と毎日居ます。何だかんだで着々と廃人への道を歩んでいる気がしてならないです。毎日静雄への愛を叫ぶだけ叫んで満足してます。
おいぃぃ…



(23:51)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -