▽(0724) 夏とコーラとあなたの笑顔


タイトルは乙一氏の某小説の題名をパク…真似てみました。

来神時代では、もう既に出来上がってて行くとこまで行っちゃってる2人も好きですが、付き合ってないしまだお互い自分自身の気持ちにすら気づいていないもどかしい関係のほうが好きだったりします。

学生さんはそろそろ夏休みかな〜もしかしたらもうお休みに入ってるのかな〜
プールとか海とか山とか川とか夏はアウトドアが楽しい季節ですね!
まあ年中引きこもりの私には関係ない話なので、お家でアニメでも見ながら静雄げへげへ///とか言ってることにします。



(14:43)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -