▽(0713) なんてことはない


今日は有休だったので一人でブラッとショッピング行ってきました〜!

基本的に何事も自分のペースで進めたい私は、昔は服屋のお姉さんに唐突に話しかけられるのが苦手で仕方なかったんですが、ここ最近は慣れてきたのか人恋しくなっているのか知りませんが寧ろ話しかけてもらえないほうが寂しいです。来いよォ…声かけてこいよォ…!ってなっちゃいます。こわい。(自分が)

で、適当にプラプラ見てたらお姉さんが「是非、鏡で合わせてみて下さいね〜↑↑」って高いトーンで話しかけてくるじゃない。そして実際合わせてみたら「すっごくお似合いですよ、可愛いです〜↑↑」ってアゲアゲで褒めてくるから「じゃあ買います」ってなっちゃうじゃない。
したら、すかさず「そのブラウスなら此方のパンツを合わせると可愛いですよ〜」って勧めてくるから「じゃあそれも買います」ってなっちゃうじゃない。
ちょっとやめてお姉さん可愛いのは分かるけどそれ結構高いしちょっともう勧めないで私にこれ以上お金を使わせないで本当これ以上はダメで「あっ、でもそのパンツにはこのトップスも合うんですよ〜」「買います」


だって私、普段あんな可愛いお姉ちゃん達にチヤホヤされること無いから…。構ってもらえたらそりゃお前ホイホイされるよ…。いや別に寂しい奴とかじゃ…無いですし…。



(23:31)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -