▽(0710) 動物園に行ってきました


左:ぐったりタイガー
中:ぐったりカンガルー
右:ぐったりオランウータン

梅雨明けしまして毎日暑いですね。
気温35℃を超えるこんな世の中だからそりゃ全身毛皮に覆われた動物達なんてぐったりせざるを得ないというものです。
何だかこのぐったり感はとてもデジャヴを覚える光景。よくこういう人居ますよね。居間でテレビ見ながらごろごろしてる日曜日のお父さんとかこんな感じですよね。
仕方ないよね…とは思いつつも、園内の動物の8割くらいこんな感じだったので、あまりにもコイツら見られてる感無さすぎて涙が溢れました。

動物園とかゥン年ぶりで、年甲斐もなくちょっぴりはしゃいでしまったんですが基本的に年中ローテンションを誇る私のテンションがそう長続きするはずもなく、暑さも相まって途中からグロッキーになってました。
オタク類フジョシ科:ちやこ
も、夏の暑さには参っちゃいます。ヤッベー、ッベー。




(22:54)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -