▽(0705) 新婚さんいらっしゃい


質問企画ぽちぽち回答やり始めました〜!
本当は全部答えきってからまとめてアップしたほうがいいのかな、と思いましたがやり始めて分かった。


1個の質問につき私の回答いちいち長い。


あの長さで全部一気にアップしたら、見て下さる方も正直途中で疲れるだろうということで2,3個くらいずつ随時上げていくことにします。
そして静雄と臨也各個人宛ての質問にも何故か当然のように臨静2人で答えててすみません。
折原さんは私がいちいち細かい内容を考えてあげなくても気付いたら勝手に1人でベラベラ喋くってるので問題ないんですが(これが所謂キャラが勝手に動くというやつですね)(こいつ…動くぞ!)(by.ガンダム)、静雄はちょっと1人で喋らせるには間が持たなかった…。
彼女が困ったときは颯爽と彼氏が手助けしてくれます。むしろ手助けしすぎて静雄宛ての質問でも折原さんのほうがメチャクチャ喋ってて、ちょっとお前お呼びじゃねえよ状態ですね。スミマセン。

そして、メルフォ・拍手レス溜めちゃっててすみません…!
今日こそはお返事させてもらおうと思ってたんですが、サイト更新を優先したら案の定時間が無くなった…!時間の使い方が下手な私くやちぃー!



(22:59)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -