▽(0701) ((o(^-^)o))


また日が空いてしまいました。
おい信じられるか…もう…、7月なんだぜ…。
目まぐるしく日々が過ぎていき、わたし最近何してたかなーって考えたら、仕事してたか寝てたか飲んでたかしか記憶が無いという何かダメな感じに陥りました。

とか言ってるそばから今日も会社の飲み会で、明日も仕事終わったあと飲み会です。
付き合い大事なんだけど楽しいんだけどお酒も好きなんだけどでもねでもね、ちょっぴりお財布がピンチだね??

しかも明日週末だし飲みに行ってもしかしたら朝帰りフラグじゃねーの…とガクブルですが、そんな事態に陥ってしまったらタイバニがリアルタイムで見れないことになってしまうので、そのフラグは何とかしてへし折りたいです。
アニメにスケジュールを左右される女(20代女性・独身)
いいじゃない、いいじゃない。そんな人生だってアリじゃない。じゃない




(23:47)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -