▽(0626) にじゅまん!


というわけで、TOPに20万ありがとうございますな企画ページをぺろっと設けてみました。
どうしようかなあ何しようかなあと悩んで、さすがに10万の時のが殆ど終わっていないにも関わらずフリリクはやっちゃ駄目だろうということで、一度やってみたかった質問企画なんぞを…!
私がやってみたかっただけなので、恐らく需要も殆ど無いでしょうし募集期間はちょっぴり長めに7/2くらいまでと思ってますが、状況により縮める可能性も伸ばす可能性もあります〜!すみません、相変わらずの行き当たりばったりアバウトヤローで…。
お名前欄も一応作ってますが、匿名で全然構わないので深いこと考えずに気軽〜にご参加頂けたら嬉しいです(^^)


ここからは関係ない話ですが、金曜日の夜から今日にかけて3日連続で飲みに行くという頭のおかしいタイトなスケジュールを組んでしまって、ちょっとこれは大いに反省しました。二日酔いになっていないのが奇跡に近い。
私ほんと…自分のスケジュールくらいちゃんと把握しておこうね?誘われたらすぐ「あっ大丈夫〜!」と簡単にホイホイされるの止めようね??
とりあえず自分の予定くらいちゃんと把握するために、スケジュール帳を買うことから始めようと思いました。まる。
そんなわけで今日もこれから飲みに行ってきます!世間ではシティとかオンリとか言ってるけど羨ましくなんて!



ある!!!!!






(12:32)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -