▽(0618) 名前しらないバトン


央さんと、もかちゃんにバトン回して頂きました〜!
バトン回して頂いているのを発見してソワッとしてドキッとして、ひゃああ回してもらえてるううう>///<
と興奮するんですが、基本的に行動に移すのが遅いのでいつも今更かよな時期に回答してしまってサーセン…

勝手にお名前を拝借してますが、ブログやってない方も居られますし気にせずまるっとスルーして下さい!



名前知らないバトン

回されたかたは必ずやること

回す人の名前
A【涼ちゃん】
B【トヨミさん】
C【もかちゃん】
D【央さん】
E【未祈さん】

■名前
ちやこです。
由来など考えても思い付かないほど適当に付けた名前です。

■生息地
関西です。京都です。将来は大阪に住みたいです。

■何年何組何番
戻りたいよね、学生時代。(遠い目で)
組は正直ちっとも全く全然覚えていないんですが、名簿は必ず1ケタ。

■誕生日
1/13です〜!
ここで暴露してみたって、今からじゃ遠すぎて来年の冬を迎える頃にはきっと誰も私の誕生日なんて覚えていないね?

■血液型
A型です。
初対面の人には「Aっぽいね!」と言われるけど、長年連れ添ってきた友達には「お前がA?ハァ?」みたいなこと言われます。理解できないね。

■身長
158ジャスト。
いっぱい寝て食べてもおっきくなれませんでした残念…

■部活
小学生→覚えてない
中学生→バドミントン
高校生→吹奏楽
この統一性の無さェ^▽^

■特技
指の第一関節が後ろ向きに90度曲がるよ!
だからどうしたと言われるとツライよ!

■趣味
カラオケ・映画・読書・二次創作・ホモ妄想
見事にインドア趣味やでぇ…^▽^
でもホモ妄想はいつでもどこでも出来るからアウトドアですね(?)

■Aさんってどんな人?
言動がいちいち可愛い。絵もとっても可愛い。でも割と変態。
私の中でのこんな妹が欲しいランキング堂々の1位です。あっ、嬉しくないねゴメンね!

■Bさんを何て呼んでる?
トヨミさんと。
でも、年下なのに何故かトヨミ姉さんって呼ばせてもらいたい衝動が半端なくていつも必死に押さえつけております。

■Cさんとの出会いは?
うちみたいな辺境サイトをリンクして下さってるのを発見して、チキン故こそっと貼り返したらわざわざご丁寧にご挨拶に来て下さいました!天使!

■Dさんの誕生日
8月だそうです!
もうすぐなので、何かお祝いして差し上げたいですね///

■Eさんのいいところ
私がどんなに長文の拍手メッセージを送りつけても丁寧に返信して下さり、ツイッタでも構って下さるお優しい所…。
考え方が前向きでしっかりしていて素敵な方だなぁといつも影でドキドキしてます^///^

回す人紹介
A【涼ちゃん】
→主にツイッターで私のウザ絡みの最たる被害者になっている子。
私がその場のノリと雰囲気だけでどんだけ日本語行方不明の意味の分からないリプを送ってもちゃんと返事を返してくれる優しい方…好き好き!
家のこととかもちゃんとやってて偉いなぁといつも思ってる。涼ちゃんみたいな妹が欲しいです。(2回目)

B【トヨミさん】
→臨デリの始祖。トヨミさんのデリちゃんに対する愛情には勝てる気がしない。
臨静スキーさんなのに、三次元タイプは折原で結婚したいタイプも折原らしいです。解せぬ。
トヨミさんの書かれる文体は本当にしっかりしていて、一つ一つ作品としてのキャラが立っている感じがしてスゴい。安定のボキャブラリー不足。

C【もかちゃん】
→私のことを癒し系と言って下さいましたが、そんな事を言っているもかちゃんのほうが相当癒し系です。
マイペースでポジティブでほんわかしたお姉さんイメージ。ツイッタでもかちゃんのツイート見かけるともれなく和みます(^^)
以前までなちっちゃんと呼ばせてもらってたんですが、改名されたのでこれからはもかちゃんって…呼んじゃうんだ…ぜ///

D【央さん】
→可愛くて明るくて面白い素敵なお姉様。央さんとは一度飲みながら臨静について語り明かしたいという一方的な願望があります。
R18指定のお話は本当にエロくてハァハァが止まらない…!でもただエロいだけじゃなくて、ストーリーとしてちゃんと盛り上がりもオチもあるので夢中で読んでしまいます。凄いなぁ…!
これからは、ちやこちゃんと呼んで下さるそうなので期待機してます^///^

E【未祈さん】
→私の神。大好きです。他に言うべきことは何も無い。…嘘です、もっと語らせて下さい。
基本的に読むのも書くのも殆ど臨静が専門な私ですが、未祈さんのお話はトム静も門静も六静も幽静も赤静もとにかく何を読んでもしっくりくるというかすごくトキめきます。言い方が悪いかもしれませんがハズレが無いというか何というか、本当にどのお話を読んでも胸の内に何か熱いものが滾ってくるこの感じ…!ボキャブラリー不足ツライです。

■バトンをしなかった時の罰ゲーム!
いざしず くれよぉ … !


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52445
------------------





(00:48)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -