▽(0620) なれるもんならなりたい


どうしたらリア充になれるのかは私の中の永遠の疑問です。

外見がどうとかそういうのはとりあえず置いておくにしても、私はまず中身が駄目すぎて…中身があまりにもただのオタクすぎて…
リア充ぶって色んなとこ遊びに行ってみたって頭の中では終始静雄のこと考えてるし、友達に彼氏とのノロケ話聞かされたってそれを脳内でホモに置き換えて楽しんでたりするし

根本的に!ダメダメだ!!ね!!

でも正直、私からオタク趣味を取ったら何も残らないので多分このままでいいんです。
男友達から彼女と同棲し始めたんだけど上手くいかない何やかんやを聞かされてそれを脳内イザシズ変換して「同棲し始めて上手くいかない倦怠期ップルうめええええ!」とか思ってる自分でいいんです。
イーノカイ?イーンダヨ!



(21:29)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -