▽(0616) ねぇ…かわいそうでしょ!?


麗しの富江さま。
ちょっと前に伊藤潤二さんの漫画が読みたい読みたいと言ってましたが、あまぞんで注文しちゃったのがもうとっくに届いていてとっくに読み終わっていてそして今はチラチラ読み直す作業の真っただ中です。
もう本当この、ホラーなの!?ギャグなの!?真剣なの!?ふざけてるの!?どうなの!?って雰囲気がすごくツボ…好きだよぉ…!
伊藤さんの描く女の子は睫毛バサバサで唇がセクシーでとても可愛いです。好きです。

でも一見ただの頭おかしい漫画だから、中学時代くらいに初めて伊藤さんの漫画を読んだ時はガチでトラウマになって「こんな気味悪い漫画はもう一生読まん!!1!1!!」とか思ってたのに、今になって何故か買い集めてるんだから本当人生って何が起きるか分からないですね。

散々ホラー好きを公言しているので誤解されそうでアレですが、私だって別にグロが大好物とかそういうんじゃ…なくて…異常なまでの怖いもの見たさが高じて耐性が付いたというか…美少女の首が高枝切りバサミでちょん切られるシーンを見てエクスタシー!とか思ったりは流石に無いしそれなりに「ヒッ!」と思ったりもするんですがその傍ら「人間の首ってこんな簡単に切れるのかなぁ」と冷静に考察する余裕はあったり無かったりなわけで、ですね、


(^▽^)(^▽^)(^▽^)





(21:26)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -