▽(0614) ことあるごとに言いまくる


何故かさいしゃんにお褒め頂いていてびっくりどっきりトキメキなう。
絵が上手くて文も書いちゃうとかそれ…さいさんのことじゃないんです…?ご自分のことじゃないんです…?

(^▽^ 三 ^▽^)

(((^▽^ 三 ^▽^)))


関係ないですが、最近ことあるごとにバニーちゃんって言いたくなる病です。何かにつけて言いたくなる病です。

ケース@
〜雑貨屋にてバニーちゃん人形が平積みされている時〜
友「これって何なん?くま?」
私「えっ、うさ…バニーちゃんだよ〜!」

いちいち言い直す


ケースA
〜友達が飲み屋で酔いつぶれた時〜
友「うわー、やばい。めっちゃ酔った」
私「大丈夫、目ぇ赤いよ?うさぎみたいだね!バニーちゃんみたいだね!」

いちいち付け足す


そして私もバニーちゃん人形が欲しいです。星柄のやつとかあったんでオリオンなぞりたいです。ここが…バニーちゃんの性感帯やでぇ…とか言いながら背中の辺りを指でなぞったりしたいです。意味が分からない。
そして長々と書いておきながらこの話にオチなど無い。



(22:32)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -