▽(0613) ジョシリョクジョシリョクー


最近、オシャンティなカフェ巡りが楽しいです。
外観とかメニューとか見て、あっ此処すげえオシャンティ!って思ったカフェに突撃訪問するってだけの話なんですけど。

でもお洒落なカフェはお値段もオシャンティだね?
ケーキとお紅茶とか頼むと余裕で1500円くらいだね?
ちっちゃいケーキなんぞで腹が膨れるか…1500円あればもっとがっつりランチとか食えるわ…
とか思いつつオシャンティな雰囲気に染まってあたかも自分の女子力がUPしたかのような錯覚に陥るために、カフェ巡りは止められないのです。
不憫系女子ちやこ。

そしてどっかのビルの地下にあるカフェ兼バーみたいな所でお喋りしつつお紅茶とか嗜んでいたはずが、気付いたらいつの間にか焼酎とか飲み交わしてました。
人間って欲望に忠実な生き物よね。

ってわけで!寝ます!拍手お返事は明日できればいいな!と思いつつ!


(00:26)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -