▽(0612) ラブユー、ラブミー


タイトルセンスが来いよぉ…

ということで、久しぶりに更新です。
本当に久しぶりすぎて申し訳ない…!10万リクが数えるほどしか消化出来ていない現状でもうすぐ20万打を迎えようとしていて、うおおお申し訳ねええだがしかし有難てえええとジャンピング土下座をしたい勢いです。
ジャンピンジャンピンジャンピナッ(@KARA)

今回の話、読み直してる時に何かやたら短いな…と思ったんですが、最近の私が書く話が無駄に長文すぎるだけで寧ろサイト開設当初はこれぐらいの長さが普通でしたね。
最近の私が書く話は、無駄な心理描写と状況描写が多いのと、書きたいことを詰め込み過ぎて場面転換が多すぎる故の長文なのだと思いました。改めたい…。

最近私にしては珍しく暗めの話を書くことが多かったので、幸せなイザシズを久しぶりに書いた気がします。やっぱり甘いちゃが私のホームグラウンド。ということで出来はともかく(?)迷わずさらさらっと楽しく書けました(^^)



(13:02)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -