▽(0611) あいらぶSHIZUO!


元気です!

すみません、何だか一人で勝手にぐるぐるして落ち込んで。
お優しい言葉をかけて下さった女神さまに大感謝すると同時に、これ見よがしに落ち込んだ記事を書いてしまって何だか慰めを期待していたようで申し訳なく…ううう
元気です!(2回目)

お気遣い頂けたようで、返信不要と言って下さった方も居られるんですが

【ちやこ に へんしんふよう こうげき!】
【こうかは イマイチ のようだ】

ということで、返信はさせて頂きます。
少し遅くなるかもなのですが><

拍手なりメールなり頂けたら、返信不要と書かれていようとも問答無用で返信する人間なので他サイトさまでよくお見かけする「返信不要の方は文末に♪を付けて下さい〜」的なご案内もしてないのです。
なので本当に返信いらないです、寧ろされたら迷惑です!ぐらいの勢いで書いて頂けたら流石に返信しませんが「恐らくこれは私に気を遣って下さってるんだな…?」とこちらで勝手に判断した場合は問答無用で返信させて頂きます(笑)

本当にご心配とご迷惑おかけしてしまいまして、すみませんでした!
元気です!(3回目)



(23:18)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -