▽(0609) ちょっとゴメンね


落ち込み気味の記事書きますけど、ごめんなさい

何かパッとしないというか何となく心がしんどいというか、理由も無く気分が落ち込む時ってありますよね。いや理由は確かに何処かにあるんだけど、その理由が自分でもよく分かんないみたいな。

例えば、今までずっと勧められていたんだけどうやむやにして流してきた上司の息子さんとのお見合いがそろそろ誤魔化しきれなくなってきたことが気がかりなのか、友達に「ちやこみたいな事務職って実際そんな大変じゃないでしょww」と馬鹿にされたことに腹を立てているのか、定期を持ってくるの忘れて切符を買うハメになって420円無駄遣いした今朝の愚行を悔いているのか、それとも皆のエンジェル平和島静雄があまりにも可愛すぎて生きるのが辛いのか

私は基本的に情緒不安定なので、言い知れぬ不安感に襲われることが割とよくあるんですが、大体いつも理由が分からないから治しようもないんですよね。こまった。
とりあえず落ち着くまで、大人しくしておくしかない。ぬんっ。
一応私はまだ年齢的には若い部類に入れて頂ける歳なのかもしれないんですが、まあ成人式を迎えた時点でいい大人なんだから、いい加減自分の気持ちくらいコントロール出来るようになりたいです。なんだかねぇ…!



(22:19)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -