▽(0608) 戦国の猛者達に想いを馳せる


今日は仕事が有休だったので、先週から辛抱堪らんくてウズウズしていたBASARAの劇場版観てきましたー!
どうでもいいことですが私は割と有休で会社を休むので、先日親しいお客さんに「どこかお身体でも悪いんですか…?」とあらぬ心配をされてしまいましたが、
うちの会社には、みんな放っといたら全然有休使わないから1ヶ月に1回休みたかろうが休みたくなかろうが無理矢理有休を取らされるという、有難いんだか有難迷惑なんだかよく分からない制度があるだけです。私はピンピンしてます。うざいほどにな!


とまあ、そんなわけで(?)BASARA観てきたんですが、もう…!
どこを語ってもネタバレになりそうな気がするので、詳しく書きませんが、もう、

幸村あいしてるぜええぇぇえええ

ゼエハアゼエハア、そしてもういっちょ!

筆頭だいすきだぜええぇぇえええ

ゼエハアゼエハア
もう本当…良かった…!私、BASARAは無印の頃から好きなので地味にファン歴も早5年?6年?くらいなんですが、まさか映画館の大画面で2人のお姿が見れる日が来ようとは…!
感無量すぎて、OPで既に泣いた。(ガチで)
その後も何回も鳥肌が立って、何回も涙腺が緩んだよぉ…もうほんと…好きだよぉ…
個人的に政宗さまが幸村に向かって言った「アンタは常に俺のゴールだ(うろ覚え)」っていう台詞がすごくグッときた。
ゲームの中でもさ、政宗さま割と誰に向かってもよく「眼中に無い」「アンタは通過点に過ぎねえ」みたいな台詞よく言うからさ…そんな人がたった一人心の底から「最後に辿り着く場所」って認めてるのが幸村っていうのがさ…もう…!ああ本当ボキャブラリーが足りない…!SUKI!SUKIなの!

幸村とやり合ってる時の政宗さまの生き生きした表情を見てたら、本当もう幸せっていうか、良かったね…!って気になります(;ω;`)
本当これは後2回くらいは観に行きたい…!ぼっちだろうが何だろうがそんなの気にしない!慣れっ子だもの!



(23:52)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -