▽(0604) セイッ ウォー!


会社の後輩が私の家まで車で迎えに来てくれるというものだから、ナビで辿りつけるように住所を書いたメモを事前に手渡しておいたら、そのメモの住所をどうやら私が何か書き間違えていたらしく、見知らぬ土地で後輩を迷いに迷わせてしまって
私マジ…人生やり直せよ…誰か私に…断罪チョップかましてよ…

予定時間を大幅に過ぎながらも何とか合流出来たんですけど、後輩ちゃんに
「私も何かちょっとおかしい感じだなって思ったんですけど、まさか自分の家の住所書き間違えてるとは思わなくて…」
って言われました。


ですよね^▽^


そしてその後、体育館でガチのバドミントンをやってもう身体がボロボロです。
気分はまだまだ若いつもりなのに、足が全然追いついてこない恐怖!おそろしい!
明日、絶対筋肉痛だと思います。腕も足もきっと大変なことになっているに違いない。
だというのに友達と映画を観に行く約束を取り付けてしまった自分を呪う。





(22:46)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -