▽(0601) おろろろ


何だっけあの…眼球突き破ってハサミが飛び出てくるシーンから始まる漫画…。
机の引き出しで猫が死んでたり、女の子が口から頭蓋骨を吐き出したりする漫画…。
タイトル覚えてないし内容も正直かなりうろ覚えだから何かとごっちゃになってるかもなんですが、何故か急に思い出して気になって気になって震える。
確か楳図氏の漫画だった気がするんだ…うおお何だったかなあ。

そしてこちらも何故だか急に伊藤潤二氏の漫画が読みたくて読みたくて震えそうになって、でも本屋さんハシゴしても売ってなくてとうとうアマゾヌで通販してしまった。わたし…どんだけ…ごくり。
ホラー漫画って普段あんまり読まないんですけど、伊藤氏の本はとっても好きです。気持ち悪いけどあの気持ち悪さがクセになる感じでとっても好きです。
でも大げさに言ってるわけじゃなく結構真面目に気持ち悪いので、ホラー嫌いの方にはお勧めしません。

今更かもしれませんが、ちやこはオカルトホラーが大好きです^▽^
ちょびっと久しぶりに日記書きに来たと思ったら終始どうでもいい話ですみません。
静雄ペロッ ペロペロッ



(22:31)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -