▽(0527) いーやったー


昨日ひとりではしゃぎすぎたのか何なのか今日猛烈に眠くて、恐らく仕事中つねに口半開きだった気がします。
友達ととかならともかく一人ショッピングではしゃぎすぎたってそれ猛烈に可哀相な人とちゃうか…って感じですが、大丈夫。ちやこってそんな人です。何が大丈夫だというのか。

明日は久々の休日出勤なのでとってもグロッキー!でも仕事のあと飲みに行く約束してるから頑張れるんだ、ぜ!フー!
私よく日記書く度に「〇〇行った」って書いてる気がするので、アッちょっと最近の私めちゃアウトドアじゃん!脱インドアじゃん!って思ったんですけど
それ単に私がどっか行った時しか日記書いてないってだけの話でした。がっかり。
そうですね…趣味は、アニメ観賞…ですかね…。



(21:44)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -