▽(0526) どうでも!いいがな!


今日は有休だったのでブラッとぼっちショッピングしてきました。
私は割とお一人さま上級者なので(訳:友達いないです)、外で一人で5,6時間くらい潰すのは朝飯前なんですがリア充な子はそれが理解できないみたいです。ひとりで買い物してひとりで飯食って帰ることの!なにが!悪い!!(ダァンッ!)
そして気になって仕方なかったデリちゃんピンクなカーディガン買っちゃった!ソウ スウィート!>添付
あまりに地味顔の自分にこんなビビッドなピンクが似合わないのは分かっているので、これは着る用じゃなくデリちゃんを思い出して悦る用です。やったね!

デリといえば、今日はサイケたんのお誕生日らしいですよ!おめでとう!早く津軽と結婚しなよ!
小説のネタが思い浮かびそうになかったので、せめて残念クオリティーの絵でも…と思ったんですがそれすら間に合わなかったので何かもう。
うんことちやこって似てますね。




(23:58)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -