▽(0524) MY HAPPY ENDING


毎回タイトルセンスの無さに自信がある私なのですが、今回はちょっとこれ初めて内容に沿ったタイトル付けれたんじゃないの!?と自画自賛気味です。
いや…別にそうでもないよ…と思われた方もどうか口には出さずそんな思いはしまっておいて下さい。貴方の心のタンスにそっと。さあ、そっと。
周りから見たらどうか分からないけど、当人同士が幸せだと感じているのならそれは恐らくハッピーエンドです。
一応ヤンデレ折原のつもりでしたが、病んでるのかデレてるのか何かもう訳分かんない!ね!

そして、ただ私がお知り合い自慢をしたかったがために調子こいてお名前を借りまくってバラ撒いたバトンを方々で回答して頂いていて、何だかもう本当…!申し訳ないというか有難いというか…!
こういう時って何て言うんだっけ、頭が上がらない?頭が下がらない?どっちだっけ?と思って調べてみたら、「頭が上がらない」が正解ですね。
ていうか考えたら当たり前なんですけど…頭が下がらないってそれただの棒立ちだよ。ただの失礼な人だよ。
そしてあのバトン、送り主バトンなので回答して頂いた方はもれなく私のこと書いて下さってるんですよね。こんな大して特徴の無い無個性な人間のことを書くのはさぞかし大変だったろう…と自虐しつつも、皆様の回答を読んでニヤニヤしたり、やだぁ///と照れてみたりする作業に忙しい。そんな毎日です(?)

時間があったらバトン返しさせて頂きたいけど、時間が無かったらしないかもしれない!安定の!どっちつかず!




(23:58)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -