▽(0522) 安定のファミレス→カラオケルート


昼まで寝てたら1日あっという間ですね。
今日は完璧OFFモードでゴロゴロしてようと思ってたら急に友達から電話かかってきて

友「ちやこと話したいなー」
私「今電話で話してんじゃん」
友「やだー、会って顔見て喋りたいの!」
私「えー」
友「ちやこちやこちやこ〜」

お前は^∇^わたしの^∇^彼女か^∇^
まぁ行ったんですけど。
基本的に誘われない限り外に出ない引きこもりなので、こうして多少強引にでも連れ出してくれるのは結果的に有り難いですね。ともだちだいじ。
まあ出無精なので誘われても最初は渋るんですけど。

と、今日こそは更新するつもりだったのに出来なかった言い訳をここでしつつ、よーし明日も仕事だおやすみなさい!




(23:54)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -