▽(0522) タイバニ待機なう


絶対に手を出してなるものかと思っていたのに結局世間の波に呑まれタイバニにホイホイされてしまいました。
皆うさとらうさとらと騒ぐものだから、そんなにおじさん受けなの…?おじさん受けが王道とかマジ時代が私に追いついたな…とか思ってたんですけど、ふた開けてみりゃ割とどっちでもいい感じでした^∇^
熱血空回りなオジサンも愛しいし、ツンツンツンデレなバニーちゃんも大層かわゆい。
というよりか今のところはまだあまりCP的には見ていないので、あの2人が何かやいやいやってるのをヌルッと眺めるのが楽しいです^∇^
そのうち、マジうさとら熱いね!!いややっぱ、とらうさだね!!とか言い始めてたら「おいコイツ」と思ってやってください




(01:58)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -