▽(0515) 飛べない翼


3万打のときにとった続編アンケートで2位(だったかな?)のリリィ・シュシュ〜の続編です。続編というか過去編というかただの臨也視点というか何というかモゴモゴ
待って下さっていた方が居るのか分かりませんが、本当長らくお待たせ致しまして…!3万っていつの話だよ!去年の何月の話だよ!今2011年の5月だよ!って話なんですがモゴモゴ

自分の中でお話を暖めすぎて色々と妄想が膨らみすぎてしまい、正直めちゃくちゃ消化不良です。これだけ待たせたくせに全然納得のいくものが書けなかったというのは悔しい以外の何物でもない…。
力量不足で何だか申し訳ない気持ちでいっぱいですが、後半謙虚に見えるけど結局は自分勝手なエゴを押しつけているだけの折原さんにイラッとして頂けたら、私はそれで満足です…。
いくら同情に値する酷い体験をしていたといっても、それが誰かを傷つけていい理由になんてなるはずがありません。
折原さんへの糾弾は、作中で新羅先生にたっぷりしてもらいました(^^)

あと、一応パロディであるにも関わらず原作の面影は正直全くと言っていいほど残っていません。本当名前を借りただけの代物になってしまった…。


(23:47)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -