▽(0515) あっ日付変わってしもうた


目的も無くブラッと出かけてすることねーなー映画でも観るかーと適当なその場のノリで観たブラック/スワンがめちゃくちゃ面白かったです。何あれ超こあい。
お化け的なホラーは全然大丈夫むしろ好き!なんですけど、ああゆう精神的な部分を攻めてくる怖さはヒッ!てなりますね。
あと割とエロシーンがしっかりエロいので、これから観に行く予定のある方は同伴者を慎重に選んだほうがよいかと思います。私は男性の知り合いと一緒に観たのでまぁ若干気まずかったですっていう話DAYONE!

でもお昼に食べた何かシャレオツな感じのオーガニックカフェのランチと、夜に居酒屋で食べたクリームチーズが鬼のように美味しかったのでしあわせなのでした〜
やっぱり美味しいごはんは良いです。あと人と食べるごはんは良いです美味しいですもぐもぐ。
でも居酒屋とか行っちゃったらやっぱり飲まずにはいられない=酒は高い=飯代だけで1万超すっていう負の方程式が成り立つので何て言うか、まあ、お金欲しいね!!

明日は樹海と化した部屋の掃除と、書きかけの小説を完成させ(られたらいいなと思い)ます〜!



(00:20)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -