▽(0509) 何か色々


時間的にも精神的にも余裕が出来た?感じがするので、色々がんばります何か色々
とりあえず今のとこ前から言ってましたけど、リリィ・シュシュ〜の続編をもりもり書いてますが基本的にやっぱり私はどうも暗い話を書くのが苦手なようで、毎日10行くらい書いては途中保存10行くらい書いては途中保存を繰り返しています、どうもどうも。
このペースでいつ終わるん…って感じなので、同時進行で何か違う話も書き始めようかな!何かメンタル明るめの!
とか思いもしましたが、基本的に私はお話を1本書くのに割と感情移入しながらのめり込んで書くタチなので、あっちいってこっちいってっていうのが出来ないんですよね…
だから結局おまえどうしたいの:分かりません
っていう結論でした。
だから結局おまえ何が言いたかったの:分かりません




(22:59)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -