▽(0508) しあわせが生まれる場所


というわけで折原さん誕生日おめでとうございます!
え…折原さんの誕生日って…今日…でしたよ…ね?(無垢な瞳で)

正直盛大に遅れたくせに、祝ってるんだか祝ってないんだかイザシズなんだかシズイザなんだか何かもう訳が分からない話になってしまいましたが、とりあえず私は困った時にすぐさま婚約指輪を持ち出すクセをいい加減どうにかしたほうがいいです。
指輪渡しとけば何とかなるとか、世の中そんなに甘くないんだから!と思いつつも、いやほらアレですよ…これは臨静が早く公式で結婚すりゃいいという願いも込めているんですよ…と意味のわからない言い訳をしてみたりもします。ちやこ だまれ 。

折原さんがあまりにもネガティブ思考になりすぎて、途中でこんなウジウジした奴やめておきなさい!と静雄に助言してあげたくなるネガ原っぷりでどうもすみませんでした。
でも静雄を幸せにしてあげることは出来ないと思いつつも、それでも静雄から離れることが出来ない折原さんの横暴っぷりと、そんな折原さんの気持ちを全て分かって受け入れたうえで一緒に居てあげる静雄さんの心の広さに全私が涙する。
夢見すぎなのは!分かってるけど!!いいじゃんBLってファンタジーだもん!!!


(23:58)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -