▽(0507) めっちゃほりでぃ


友達と神戸行ってきました〜
中華食べたいね、ぐらいの目的しか持ってなくてザ・行き当たりばったりだったんですけど割と観光しました。
中華街行ってポートタワー登ってモザイク冷やかして神戸港で黄昏れて異人館を巡って鬼のような坂に途中でくじけてロープウェイ乗って神戸スイーツ買って帰ってきました。割としっかり観光しました。

しかし行く度思いますけど神戸は本当何だかオシャンティですね。雰囲気が何かもうセレブ感溢れてますね。
あんなお洒落な街に私みたいなオタクが足踏み入れてゴメンねっ…てなるんです毎回毎回。キモオタな私にはとんでもなく敷居が高い!ツライ!
私の写メ技術がちょっとアレで残念な感じのアレしか撮れませんでしたけど実際の神戸の街はもっと綺麗でアレな感じですアレ


(21:41)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -