▽(0424) Special Days!


今更感がありありと溢れすぎて420の日記念とか銘打つのも何かおこがましい気がしてきたそんな420の日記念小話イザシズ編です。(言うとるで)
トム静も好きなんだけど、やっぱ私のホームグランドは臨静だなぁと今回書いてて思いました(^^)ううう好き!
ただ折原さん私の意思とは関係なしに勝手に喋くりまくるから、予定よりも文字数が多くなりすぎるのでそこはチッて感じですね。チッ
あまあまを書くと展開もオチもどれも似たり寄ったりな感じになってしまって何だかなぁ…!ってなるんですけどまぁ今回も何かこの展開とオチどっかで見たことあるぞ…!?的展開になってしまいまして、もう少しボキャブラリーとか巧みな妄想力とか…欲しいですね…シュン。

全く関係ない私事ですけど、金曜日と土曜日飲み歩いて土曜日に至っては終電逃してまさかのオールで朝帰りだったので流石に堪えました…。
2日連続で夜遊びとかマジリア充じゃね!?って感じですけど体力的にギリギリだったのでやっぱり当分いいです。やっぱり当分ヒキオタでいいです。


(22:24)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -