▽(0423) ggrks


会社の後輩に「ググる」が通用しなくて深いショックを受けました。
飲み会のお店の場所が初めて行くところだったんで心配してくれた後輩が「駅まで迎えに行きましょうか?」って言ってくれたんですけどそれも悪いから「場所ググっとくんで大丈夫だよー!」って返したら、実際会ったとき「そういえばメールに書いてあったググるってどういう意味ッスか」って聞かれた時に私が受けたショックたるや筆舌に尽くしがたく。
「リア充」とかが通じないのは分かるけどまさか「ググる」も通じないとは思わなかった。一般人ってこわい。

正直なところ一番ショックだったのは、それよりもググっとくから大丈夫とか言っておきながら結局迷いに迷って駅まで迎えに来させるハメになった自分自身ですよ方向音痴ってどうすれば治るのか分かんない!分かんない!

そして昨日も飲み会だったけど今日も飲み会です^▽^どうかしてるぜ^▽^


(16:16)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -