▽(0420) Special Days!


ズバッとスパッと潔く間に合わなかったしずおの日!ツライ!地に埋まりたい!
本当はトム静Verと臨静Verを書いて、しずおの日を静雄と共に過ごすのはさぁどっち!?お相手を選ぶのは君だ!みたいな感じにしたかったんですが(自分で言ってて何か既によく分からない)、まぁ間に合わなかったので取り急ぎトム静バージョンだけ先に上げておきます。選択式の意味が無いわマジ絶望だわ^▽^

折原バージョンは書け次第アップします〜とりあえず今週中くらいを目標に…最早420の日全然関係なくなってますねツラッ
昨日、会社の飲み会が無かったら間に合ったはずなんだ…ハイボール飲んで泥酔してる場合じゃないよ本当しっかりしなさいよ!飲み屋を出てタクシー拾ってから家に帰るまでの記憶が無いよ超こわい!気付いたら朝でした。

何だか無理です!って言ったり大丈夫です!って言ったり非常に忙しない奴で申し訳ないですが、今ちょっとまた体力的にも精神的にもしんどい時期なので若干潜り気味になるもかもですが、ちゃんと生きてるので気にしないで下さいね〜(^^)


(22:58)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -