▽(0418) 妄想が長すぎた


ちゃんと傘を持って家を出たというのに駅に置いたチャリに引っかけっぱなしという逆ファインプレーをしてしまったことに気付き、私もう地に還ればいいのにという深い絶望に打ちひしがれていたら心優しい先輩(私より4歳年上なのに身長が10センチも低い・クソ可愛い)が「傘いれてあげるから一緒に帰ろう」と言ってくれて私もう美少女と相合傘というギャルゲ的展開に内心ウハウハしながら「いやでも私の肩幅が場所とる分余計に濡れちゃいますよ」とイマイチ意味の分からない謙虚さを発揮してみたら、先輩が「じゃあ前後になって入ればいいんじゃないかな!」というこれまたよく分からない提案をしてきて「あっそれちょっと…新しいですね…」ってなって実際試してみたら、歩きにくいこと山の如しだったので普通に横に並んで帰りました。っていうどうでもいい本日の出来事。

何が言いたいって、これイザシズで妄想したら可愛くね(^○^)萌えるくね(^○^)ってことでして。
前後に並んで相合傘してね、勿論身長が高いシズちゃんのほうが後ろでね、臨也さんシズちゃんの懐に丁度良い感じでスッポリ収まっちゃってね、歩調がイマイチ合わないからガツガツぶつかっちゃって転びかけたりしちゃってね、
「テメッこのノミ虫遅ぇんだよ、ちゃっちゃと歩け!」「シズちゃんが早いだけでしょ、足長いアピールでもしてるつもりなの鬱陶しい!」とか罵りあったりしちゃってね、

まあ実際文にして書き表してみたら全然萌えませんでした、残念っていう。


(22:24)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -