▽(0413) てへぺろ


最後にお話更新してから早2週間近く経つという事実にガタッてなりました。最低でも週一更新を目標にしていたんですがそんな設定どこかへフライアウェイですね。絶望したよ自分にな!
何だかご心配をおかけしているようで申し訳ないですが、仕事はさほど大変じゃないです。
ピークは乗り切ったので今は割と適当にだるだるやってるので問題ないのですが、最近は何だか私の睡眠欲が半端なくて。アイツまじパネェよ空気読まずにやって来やがるよ、睡魔の野郎。
大体いつも8時に帰宅して11時には寝てるのでアッ活動時間短いね!っていう。
そしてその間にご飯食べたり風呂入ったりしてるのでそれらを差し引いたらアッ時間無いね!っていう。
そんだけ寝てるのに毎日毎日おねむなものだから本当しっかりしてくれよ私の身体さんよぉ。寝なくても平気な体質になりたいものです。

そして【今週やらなきゃならないこと】東京行きの新幹線チケットを取りに行く。
いちいち宣言しなくていいよって感じですが、私ちょっとここらで言って逃げ場を無くしておかないと絶対面倒臭がって行かないから…行くよ今週絶対行くよ!



(21:07)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -