▽(0411) テラワロスー


友達とカラオケ行ってて今帰宅したわけなのですが、歌いすぎで喉が死んだというか何かもう腹筋割れそう。
4時間でこんなになるなんて…学生時代は7時間とか余裕だったのに!
着々と歳を取っていっているわけですね。ナニソレ超ウケルンデスケドー。せつねえなあ。

ちょっと仕事のこととか友達のこととかでモヤッとしてたんですけど、お喋りしながらご飯食べて大声で歌ったら気分も晴れました。やっぱり人と会うって大切なんですね(^^)
また今日からぼちぼち仕事頑張るぞ〜

そしてまた拍手レス溜め込んでますすみません…!
いい加減更新サボりすぎなので、仕事も落ち着いてきたことですしそろそろ再開します><



(00:34)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -