▽(0410) 生きてるように死んでみたい


リリィ・シュシュのアルバム久々に聴いて、これ…マジもう…マジ…ともんどり打ってます。
ううう、いいのういいのう。基本的に暗い歌ばっかりだから気分が落ち込んでるときに聞いたらさらに落ち込むけど、何か胸にじんとくるものもあり優しい気分になっちゃったりもするね?日本語おかしいね?
とにかくSalyuちゃんのライブは1回でいいから行ってみたい…絶対感動の涙が止まらねえわ。

そして昔のことすぎて最早みなさまの記憶も遥か彼方にぽぽぽぽーんかもしれませんが、3万のときにやった続編アンケートのお話そろそろ書こうかな!とか思ってます。
そろそろじゃ!ねえよ!いつの話してんだよ!って感じで何かもう本当に申し訳ない地に埋まりたいです。
上位3位って言ってましたが、10万フリリクと被ってるものもあるのでそちらに関してはリクのほうで消化させて頂きます〜(^^)
とりあえずリリィ〜とあの日の空は〜の続編は書きます。どっちも暗い話だから幸せ厨の私からしたら気合い入れないと書けない…んだぜ!

あと今更ですが昨日の夜に鬱っぽい記事を投下しちゃったので、朝目が覚めてハッと我に返ってから消しました。見てしまった方すみません!



(02:22)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -