▽(0407) 折原信者の世界に足を踏み入れそうになる


トヨミさんとお話していた時に、9巻の中学時代の挿絵では臨也が着てる学ランが普通の長さだからアイツの短ランって高校デビューなんじゃね?って話が出て、私そのお話を聞いてから何かもう折原さんが愛しくて愛しくて、ちょっと何なのこの感情やだもしかしてこれが…愛?ってうっかり勘違いしそうになっちゃいますよね。
高校デビューではしゃいじゃった折原とか…自分でチクチク裁縫して学ラン短くしちゃった折原とか…もしくはお母さんに繕ってもらったのかもしれない折原とか…何だお前可愛いじゃねーの一生愛すわ///

あと以前からトヨミさんが荒ぶっておられた県民折原についても、私イマイチ分かってなくて「???」って感じだったんですが、実際お会いしてマンツーマンでご教授頂いても、なるほど分からんって感じでした(^▽^)
雰囲気は分かったし意味もちゃんと理解出来て「そうなんですか、へー!」ってなったんですけど、理解は出来ても納得出来ないこともある…!ってやつですね(byアスラン)(byガンダム)
私、県民じゃないから県民が都民に抱くジレンマって分からないよ…!(笑)
ていうか私みたいなザ・田舎のイモ女からしてみれば、神奈川だって十分都会なので寧ろ私は神奈川県民にジレンマを抱きますよねギリィッ



(22:06)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -