▽(0406) ブチ込むぜ


はぁ〜、もう私すっごく幸せすぎて気分がドロッドロですぴやあああ!
どれくらい幸せかというと初対面の男子高校生に実年齢より5歳も上に見られて「テメエしばき倒すぞ」と内心思いつつもニコニコ笑顔を装える余裕があるくらいには幸せです、やったねもう!

何が幸せって、来月のスパコミに一般参加できることになったことです。
本当にもう嬉しすぎてテンションうなぎ昇りっていうか何かもう言語障害起きちゃうくらい楽しみで幸せでわたしはわたしは
しかも大好きな方にお会い出来るので私もう本当に嬉しすぎてテンションが何だかもうおかしいよ。今からおかしいよ。あと1ヶ月もあるのにね!
好き好きアピールしすぎで大丈夫かお前引かれてないかって感じですけど、自重できそうにないのでこれからも私は愛情を一方的に押し付け続けるよ…

ツイッタで構って頂いている方々も結構参加される方が多いみたいなので、お会い出来たら嬉しいな〜(^^)とか思いつつまあまずその前にお前痩せような(^^)って感じですね現実って辛いよ本当



(21:26)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -