▽(0403) 4月だよ!


ちょいとお久しぶりです。
昨日は会社のイベントで朝から夜まで立ちっぱなしという過酷労働を強いられ心折れそうでした。私の足腰の弱さをナメるでないよぉ!
イベントに来てたお客さんにしつこく絡まれ挙句の果てにメアドと電話番号を書かれたメモを手渡され「どうしよう><」と困っている可愛い先輩に、「そんなん総スルーでいいッスよ!そんな男ガン無視ッスよ!」と残念なアドバイスをするちやこさんは安定の非モテ女なので心配ご無用でした。モテ期って何それ、スイーツ?

サイト放置気味で本当にすいません…!
とりあえず今週の土曜を乗り切れば魔の連続休日出勤ウィークリーが終わりを迎えるので、それから頑張りたい…!頑張る、ぞ!


(14:16)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -