▽(0329) ひやあん


ここ最近、仕事がピークでひぃひぃしてます。1日13時間くらい会社に缶詰なので改めてそう考えるとザワ…ザワ…ってなっちゃう。てやんでい!
お金もらって働いてるんで贅沢言っちゃいけないし大概のことは我慢すべきなんですけどね。というわけで私は明日も馬車馬ですヒヒン!

ていうか私の仕事の話なんかどうでもいいんだよ。そんなの誰も興味ないんだよ。大事なのはみんなの嫁の静雄が今日もマジ可愛くてマジ性的って話です。
言いたいことは!それだけだ!

※拍手レス遅れててすみません…今日させてもらおうと思ってたんですが、帰ってきたらやってたクロサギにホイホイされたのでまた後日お返事させてもらいます。山Pに釣られてすみませんイケメンすぎてツライ。



(21:39)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -