▽(0324) どうでもいい話


今日、会社から家への帰宅途中ですれ違ったおじさんがものすごく綾瀬はるかに似ていて、思わず二度見しました。綾瀬はるかをそのままバーコード禿げにしたようなおじさんだったので、何ていうか、その顔くれよ。

更にどうでもいい話を重ねると、好きな男の人のタイプは?と聞かれるとう〜んってなりますけど、好きな女の人のタイプは?って聞かれると、宮崎あおいちゃんか綾瀬はるかって即答します。ズバッと即答します。
でも三次元でも二次元でも女の子は基本的にみんな好きです^///^てへてへ
駅のホームとかで、格好良いお兄さんを見かけるよりも綺麗なお姉さんを見かけた時のほうが何か得した気になる。
っていう話を人にしたら、たまに「ちやこちゃんはソッチ系の人なの?」って聞かれるんですけど、別にソッチ系では…ないよ…。ていうかソッチ系ってドッチ系?



(23:20)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -