▽(0321) プライマリー


いざしず結婚しろおおおお
ということで書いている間中ずっとカエラちゃんのButteflyを聴いていました。
今日は今までのどんな君より美ーしいっ
まあ、どうでもいい話でした。

そして実際問題、物理的に考えていざしずでお姫様抱っこって可能なんでしょうか。身長的に…どうなの…体重的には何とか頑張ってくれよ折原…って感じですが。
今回なんとか臨也さんに格好良くなってもらいたくて、かなり気を使って頑張ったつもりなんですが、格好良さとかってアレですよね。狙いすぎると逆に外すっていうか…恥ずかしいね折原!(お前だよ)
そして最早、静雄が料理上手のいい奥さんというのは私の中で揺るぎない。


(21:02)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -