▽(0317) あふんあふん


うちの会社にも一昨日くらいから募金箱が設置されていて、私あまり持ち合わせが無いので毎日100円ずつチャリーンってしてたんですが、今日違う部署の方が何の躊躇も無く募金箱に万札をねじ込んでいるのを見かけてマジ胸熱でした…。
男前だよ!惚れてしまうよ!今すぐキスミー!(既婚者です)

東京往復の新幹線代とか定期の更新とかでお財布に大打撃でちょっともだもだしてましたけど目が覚めた思いです。
私みたいな実家暮らしの社会人なんか食費とオタ活動にしか金使わないんだから貯まり貯まった貯金を…今こそ…!
と思って帰りに銀行行って金おろしてきました(^^)私も明日はねじ込んでやるぜ(^^)



(21:43)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -