▽(0314) むねあつあつ


震災前と震災後でアクセス数の変動がほとんど無いので、サイトに遊びに来て下さってた皆さまも恐らく無事なんだろうな…と思いはするもののそれを確かめる術が無いので、拍手コメントとか頂けるとすごく安心します。
かと言って別に拍手下さいって言ってるわけじゃないので全然気にしないで下さい(笑)

そして拍手でこのブログが見れないというご報告を頂いたので、近々デザイン変えますー。でもテンプレ漁っててもやっぱり自分の好みにぴったり合うものってなかなか見つからない…。
デザインが好きでも使い勝手がイマイチ…とか、よくあるよくある。
でもHTML詳しくないからカスタマイズも苦手すぎて><マジツラァ



(23:43)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -